皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
本日8/28に「INNOCENT×DREAM」ver0.91βをアップロードしました。
前回、デプロイメントしないファイルをアップロードして、
ダウンロードした人から『Game.exeファイルが見つからない』という苦情が出たので、
ちゃんとデプロイメントした圧縮ファイルをアップロードしました。
もっと早くアップしてよと言われそうだけど、新しい武器アニメを実装したり、
解像度を1024×768から1280×720に変更し、テストプレイしていたのでちょっと遅くなりました。


つい最近『ExcludeMaterialGuard』プラグインを組み込んでみました。
簡単に削除されたくない画像ファイルと音声ファイルを指定できるので使いやすかったです。


そろそろエンディング2種類ぐらい実装してもよいのでしょうか。


※追記:今回のファイルも(圧縮時)215MBとかなり大きくなりました。
これでも無駄な画像ファイルや音声ファイルは消したつもりですが……
せめてRPGアツマールのアップロード容量制限が1GBあればよかったんじゃないかなぁと。
あと、タイトルを見て文字がちょっと右に寄ってしまってるのが気になったけど、
中央ぞろえするのは難しい。


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470