さすがに疲れました。


今週火曜日に朝から昼まで大雨が降りました。
その日にトレーニングに行こうと思っていましたが、断念しました。
その代わり、水曜日は気温が28℃ぐらいまで上がったので、水泳に行きました。
今週も木曜日と金曜日にチラシ配りをしましたが、チラシはかなり厚かったです。
バッグ一袋だけでは入りきれず、バッグ二袋用意する羽目になりました。
両手でバッグを持つとドアを開くのに不便です。
それでも半数以上収まり切れなかったので、中途半端なところで配布するべきチラシがなくなりました。
金曜日に配布しきれなかった分のチラシまで配布して、無事終わりました。
その帰り、割引クーポン券を使うためセイコーマートへ立ち寄りました。


あれだけのことがあったのでもう一回書くけど、さすがに疲れました。
最近やるべきことが多いけど、やりたくないと思ってしまうことも。


こうしてブログ書いているけど、文章が思いつかない。


8/26にイノドリの更新を行います。
解像度を変更して、報告されていたバグや不具合を修正したつもりです。