最近ログインしてデイリーオーダーをこなして終わりと言う日が続いてますが、
緊急クエスト『禍魂集いし戦道2017』に参戦してまいりました。

今年もマップ一周するまでちゃんとクエストポイントが集まる親切なクエストでした。
途中でヤミガラス(パートナー)と遭遇し、共闘していたら、
なんと★13ヤミガラス−NTがもらえました。
意外と集まりやすい★13武器なので鍛えておきたい一品です。

(↑月の形をした妖力の塊だったらしい)
しかし、最近バスタークエストをやるPCが少ないと思います。
それに引き換え、バトルアリーナをプレイしている人がいるということが驚きです。
私も何回か対戦しましたけど、戦績はさっぱりです。