環境実験区画調査

去る8/3夕方ごろ「ルシエル探索」に初めて参加しました。
デイリータスクにも載っているし、タスクをこなすとグロウスメントを手にれることが出来るので、比較的簡単に参加できました。
だが、必要戦闘力が高い……ハンターLv75で参加しました。

テレポータルに全員入ればすぐに開始されるので、挨拶する時間が短かったです。

(↑8/3の「ルシエル捜索」に共闘していただいた皆様に感謝いたします)

ここでは制限時間内に、区画の条件をクリアして味方を強化していくクエストです。
制限時間内にボスを撃破できれば最高ランクの報酬がもらえますが、ボスも強化されており、一筋縄ではいきません。

(↑環境実験区画を眺められる窓があるが、こう見るといかにルシエルが巨大な施設であることがわかる)
ルイノ・ラグネはほとんどダーク・ラグネに似た動きを繰り出すので、対処しやすかったです。
★9武器は手に入りませんでしたが、グロウスメントを2個ぐらい手にいれました。

あと、第6章サイドストーリーが実装されたので、見てきました。
珍しいことと言えば、ナーデレフがドライゼンプラントに行ってきていることです。