• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(2017/11/11更新版)


LODの戦闘曲をダウンロードし、ガイキング(LOD)を仲間にしたけど、
なっている戦闘曲が旧ガイキング
指定されたファイル名になってないのかな。
サウンドテストを使ってファイル名を直した。
うん、いい曲だ。


ろぼさいのアラドと違って、こっちのアラドは本当に表情豊かだ。


今日、久しぶりにロッチデールクラブへ行きました。
さすがに疲れたのか、眠気がした。


(↓以下プレイレポ。)
最初の関門、10F。
開始したと思った直後にエラー。
リスタートから再開してみた。
プログレッシブエイリアン硬い。重力場があるせいか、なかなかダメージが通らない。


ディータ・SPドレッドを味方に加えたが、SP蛮式がないと実力を発揮しない。
まあ、射程が長いのはいいけど。
ロボガッシャ6回引いたが、分離機が多かった。


ロボガッシャで引いたゼファーを使ってみたけど、射程が…
まあ戦闘BGMはカッコいいので許すが。


・踏破階層
12F(クロスモード3周目)


・プレイ終了時現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
ネオゲッター1(リーダー)(Lv25)、大空魔竜(LOD)(母艦)(Lv21)、ガイキング(LOD)(Lv26)、ガンレオン(Lv24)、カプル(Lv20)、ぱにぽにX(Lv25)、
ビルドビルガー(Lv21)、ビルドファルケン(Lv23)、ガンダムF91(Lv24)、ネオガンダム(Lv22)、ビッグオー(Lv22)、龍星丸(Lv22)、ダイターン3(Lv25)、
トライダーG7(Lv22)、龍虎王(Lv26)、ゲシュペンスト・R(Lv22)、ゲシュペンスト・S(Lv21)、コンパチブルカイザー(Lv24)、レイ専用BZP(Lv23)、
グランヴェール(Lv22)、ゼファー(Lv24)