今年もクリスマスロビーの時期がやってきた。
期間限定オーダーを請け負えるNPCの位置がちょっとわかりづらかったが、
ショップエリアに行く&あるオーダーを受けると、そこにいる理由がわかるので、
納得と言ったところでしょうか。

ただ、最初は「氷上のクリスマス2017」をクリアする必要があったので、
19:30まで待つことになりました。
そこの所もポリタンカーニバルの時とあまり変わらないかなって。
あと、クリスマス限定食事アイテムもあるかなと思っていました。


閑話休題
ネタ武装だと思われたアームとレッグが、意外と防御力があったことがわかりました。
(なんと最大強化されたイデアルシリーズよりも防御力がある。まあ★12防具だし)
ただし、特殊能力はまだまだ改善の余地がありそうですが。