やっとイノドリのテストプレイにこぎつけた。
だが、序盤で???槍(高級なほう)から銀河流星槍がドロップしたとは想定外だった。
序盤に高級な武器がドロップするとまずいので、修正。
あと、???ナックルのドロップ率を引き上げた方が良いかな。
まあ、序盤だからすぐフォローが効くと思うけど。


最近、Averyさんがほぼ連日画像ファイルをupしているので、見ごたえがある。
その中にキャラジェネパーツ素材も投稿されているので使い勝手が良い。
ちなみに前回このブログでアップした新バージョンの闘神にAveryさんのパーツを使っています。


Rhinoさんもキャラジェネパーツ素材をupしているので、ダウンロードしてみました。
これだったら女主人公のアイドル系クラスのグラフィックを追加したほうが良いかなぁ……


閑話休題
某所のコメントから『キャラクター制作時グラフィックの種類を増やしてほしい』という要望がありますが、
すみません、無理です。
何かよいアイディアがあれば、教えてほしいです。


このまま順調に制作が進めば、
今年末にはINNOCENT×DREAM・ver0.120のアップデートができると思います。


※13:45追記:ナナミ(女主人公)のアイドル系クラスグラフィックをリファインしました。
それと同時に同キャラの売れっ子アイドル、トップアイドルグラフィックを導入。

(↑上が現行verの新人アイドルSVグラ。↓が次回のバージョンアップで導入予定の新人アイドルSVグラ。リボンの形を変更)


新作の方は全く手つかずになってしまいました。すみません。