昨日はエイプリルフールなのに、
ブログで大々的なことを書いただけにとどまりましたが、
本当は期間限定で新作SRPGをUPしたかったです。
しかし、まだ準備ができていない部分が多く、
RPGアツマールにアップするのも面倒だと判断したので断念しました。
ちなみにツイッターでも、エイプリルフールネタのツイートがよく見られました。


それはそうと先日の午後、久しぶりに外出しました。
この日は霧雨が降っていたけど、傘も持たずにフードをかぶって外出。
わざわざ歩いて遠くのバス停まで来たけど、バスの行き先を確認しなかったため、
行くまで2回ほど乗る羽目になりました。
あと、そろそろサピカの金額チャージが必要だというときに、
チャージ代金を持ち忘れるのもありました。


ノルベサまで行きましたが、肝心のDDRがまた調整中の張り紙が張られました。
主目的は本を読むことだけど、2週間前に出た本しかなかった。
それでも気分転換にはなりましたが。


さて、4月に入ったということで、
仕事が忙しくなってきた人も多いのではないでしょうか。
私もやっと新コースに慣れてきました。
早ければ今週に父が退院し、家に帰ってくると家族から聞きました。