明日5/13を持ちまして、私は41歳の誕生日を迎えます。
奇しくも今年の誕生日が日曜日になったので、午後から景気よく遠出しようかと思っております。
新聞販売店からも商品券をもらいましたが、誕生日休暇はもらえませんでした。
儲かってると思っていたのに、けが人が多くて人手不足だったとは思ってもいませんでした。
夕方に焼肉食べて、ケーキ食べての一日になりそうです。


今週に入ってやっと暖かくなりました。
そろそろロッチデールクラブのプールで初泳ぎしたいです。
来週火曜日は休刊日なので、水曜日に行く予定です。
忘れてないといいけど。
ちなみに今週はトレーニングに行きました。
理由としてはまだまだ寒かったと感じていたからです。
11:00からPSO2の緊急クエストがあったことを思い出したので、
レーニングは短時間に切り上げてしまいました。


そして木曜日と金曜日はチラシ配りに行ってきました。
今週は車で配達したのでスムーズでした。


気温差が激しいのか、くしゃみ鼻水が出ています。