イノドリ、次回Ver0.150βを7/14(来週土曜日)あたりに公開したいと思います。
今回もコメントなどで指摘された部分を修正したので、
それに合わせてNPCのセリフを追加しようかと思っております。

ジョブチェンジプラグインもめでたく修正されたので、全てのクラスが非表示になりました。
主人公は転職できないクラスが表示されなくなって、表示がスッキリすると思います。
ただ、最初は戸惑うかもしれないのでこのセリフを追加しておきます。

あと、属性有効度や状態異常有効度が表示されるようになったので、
それを指摘するセリフも追加しておく予定です。


過去に『タコスマートへ行く前にテレポータルへ行くとイベントがスキップされる』
と言うコメントをいただきました。
よくよく考えてみると最初はチュートリアルを最後まで見ることがほとんどなので、
次回のバージョンアップでは、タコスマートへ行く前にテレポータルへ行こうとすると、
パートナーに呼び止められるイベントを追加しておきます。

まあ、3人目のパーティメンバーが気に入らなかったら
『メンバー解雇』しておけば済む話だと思います。