先週土曜日ごろにイノドリPV第2弾をアップしたのか、
ちょっと気が緩んでしまいました。
ちなみに7/7、Youtubeで高画質版の動画もアップしておきました。
今週土曜日(7/14)にいよいよVer0.150β版を公開する予定だというのに、何をやっているのだろうか。
と自己嫌悪に陥りがちです。
今回の更新も更新点がかなり多いです。
これを公開し終えたら、ランクCエンドの制作と最終ダンジョンの骨組み制作に取り掛かりたいと思っております。
今度こそ歴代闘神と戦える(つもり)なので、楽しみに待ってください。


閑話休題
誤ってパートナーを解雇したら、出るまで再生し続ける羽目になるケースも見られます。
なので、選択したパートナーを解雇してもすぐ仲間になるようにしました。
具体的には解雇されたパートナーがギルドオフィスに待機するようになることです。

(↑イベント配置中。パートナーがパーティ内にいると表示されない)
条件式を設定するのがちょっと面倒でしたが、
パートナーがパーティメンバーからいない状態でギルドオフィスに入るとスイッチがONされて、
解雇されたパートナーが待機するようにしたつもりです。


待機中のパートナーに話しかけると、連れていくか否かの選択肢が出るので、
連れて行くと選択すれば、すぐパーティに復帰できます。
まあ、連れていくかどうかは好みの問題だと思いますが。
現在、パートナーにあったセリフを制作しております。


7/7にまたSRPGコンバータMVが更新されたので、
そろそろ販促動画も作っておかないといけません。