8月に入りました。
イノドリテストプレイの方はようやく夢幻領域まで行けるようになりました。
2人ほど中級クラスにクラスチェンジしたので、これからどう育てるか。
功績ポイント1000点以上キープしているから、後々楽になりそうです。


素体再生でまだ制作が進んでいない子龍を引き当ててしまいました。
なので、グラフィックリファイン。

(↑が現行の拳法家・子龍。↓が正式バージョン移行時に実装予定の拳法家・子龍)

違いとしては目に白い点を追加させたのと、色を地味目にしたことです。
中級クラスになると色がだんだん派手になるので、
格が上がっていく実感もわいてくると思います。


最近ツイッターでも、
RPGツクールMVTrinityや、アクションゲームツクールMVの話題で持ちきりです。
そろそろ現代キャラクタージェネレーターパーツを実装してもおかしくないと思いますが、
思ってもいない時期にバージョンアップするのが常です。


そろそろコマンドー・やよいのグラフィックを作ろうと思ってるのに、
なかなか現代キャラクタージェネレーターバーツが実装されないのは、これ如何に。