テストプレイでは、ようやく闘神神殿とオメガリージョンの探求許可証をもらいました。
いまだに光の指輪と闇の指輪がドロップしないので、
番号を入れ忘れたのかな?と思ってチェックしたら、ちゃんとドロップするようになっていました。
ただ、安い方の???アクセサリからもドロップしたほうが良いかなと思い、ドロップに追加しました。
正式バージョンでは安い方の???アクセサリからも、光の指輪と闇の指輪がドロップするようにします。


オメガリージョンの踏破は難しいけど、結構よいアイテムがドロップするので、
宝箱開封回数と階層踏破数を稼ぐにはもってこいのダンジョンです。


※8/22追記:
テストプレイ、ようやくDエンドを見ることが出来ました。
そろそろオメガ許可証をもらった後でも、A級指名手配許可証をもらえるようにしておきます。
ここまで来るのに14時間もかかりました。