昨日、クリアしたデイリーオーダーがなくなって、
デイリーブーストが延長できなくなった。
と言っても、プレミアムセットを使っていれば、
4日程デイリーブースト+150%を維持できる。
昨日のデイリーオーダーはちょうど森林探索XHで達成できるオーダーだった。


閑話休題
昨日のメンテ後、海岸探索XHが実装されました。
それと、なぜか緊急クエストラッシュに参加したらしいのか、
結構おいしい報酬をもらいました。

新しく追加されたパートニャーのオーダー(2種類)もちゃんと受けてから、出発。

しばらく歩いていたらオルグブラン3体出現。
撃破したのち、ギャザリングしていたら、近くにクロームドラゴンも出現。
リューダソーサラーは出なかったが、パートニャーのオーダー・海王種30体撃破をこなしたのち、
最深部へ行って、バル・ロドスを撃破しました。


そのあと、森林探索XHへ。
流石に森林探索XHへ行くPCが少なくなってきたけど、
出る確率が低くなったはずのエルゼリオンが出現しました。
フレンドパートナー3人連れてきて、ダークブラストを使っても倒すのに時間がかかった。