今月のプレミアムツクールデーには

今週木曜日に10月のプレミアムツクールデーを迎えてしまいました。
今月のプレミアムツクールデーのツイートには、さりげなく初めての動画投稿となりました。


今度こそ11月中にRPGアツマール投稿を果たしたい。

今週は第2ステージ(仮)のジェネシスブレイク処理を作るための下準備をしていました。
f:id:Ma-i:20191018120509p:plain
上の図はシークレットエネミーとして登場する予定の飛行艦船です。
あとついでにライティングと拡大率を見直して、リファインもしました。


敵母艦のリファインも果たしたいところ。

第3ステージ(仮)の冒頭も制作したいところだけど、セリフややり取りが思いつかない。