今年も始まった、新聞販売店の懇親会

昨日17:00、新聞販売店の懇親会がありました。


スマホで写真を撮ってTwitterにアップしたのも、もう一年前のことに。

母がわざわざ着るものを用意してくれたので、16:15ごろ着替えました。
16:50、近くのコンビニ前に送迎バスが来たので搭乗。


今回の食事もタラちり鍋にから揚げとポテト、焼きそば、ちらし寿司と、
居酒屋ならではのごちそうが並んでいました。

途中でビンゴゲーム大会がありました。
当たった景品は充実野菜を選択。


他にレトルトカレーや入浴剤もありました。

鍋の締めとしてご飯とネギと卵を入れておじやを作りました。
でもちらし寿司があるから、これは余計かなと。

19:15ごろ送迎バスに乗って帰宅。

今日は朝刊が休みだったので早起きしようと思ったけど、
夜、なかなか寝付けず、トイレに2回ぐらい行きました。
やっぱりウーロン茶3杯飲んだのが響いた。
午前中にロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきましたが、
出発が遅れてしまったのと、体重が78.5kgに達してしまったので、
テンションが下がってしまいました。

明日はRPGツクールシリーズの記事を書きます。