今年もイースターの季節

昨日のメンテナンス後、ロビーがイースター一色に。
今回の定期メンテもアップデートがある割に11:00からのスタートになったうえ、
終了時刻も延長なく17:00に終わった。
これは凄いことだと思います。
f:id:Ma-i:20200409125922p:plain
最初のオーダーが幻想種を一定以上倒すことなので、
ボーナスキーを使ってオーダーをこなしました。

あと、おすすめクエストに「安寧破る超急~」が追加されたけど、
参加しようにも人数が集まっていなかったり、
野良参加拒否の部屋ばかりで出来ませんでした。
ディバイドクエストもポイント稼ぎたかったけど……

この日(4/8)の夕食は18:00に食べられたので、
19:00開始の「ワイルドイースター2020」に参戦できました。
f:id:Ma-i:20200409130943p:plain
今回の緊急クエストも去年の「ワイルドイースター2019」
とあまり変化がないように思われるけど、
難易度にウルトラハードが追加されたのと、
途中でリーゼス・ギドールが出てくることがミソ。
f:id:Ma-i:20200409131240p:plain
去年のラスベガス夜景でクエストをやるのも良かったと思いました。

最後にエンペラッピーかタケミカヅチが出てくるのですが、
2回目のクエストの最後にタケミカズチが出てきました。
今回もおいしいクエストでした。