昨日のメンテは9:00から始まった。
9:00前にログインしてブースト更新したかったけど、
この日は朝食後から9:50まで眠ってしまいました。
その代わり、16:30ごろにはもうメンテが終了していました。


と言うわけで、パートニャーの新オーダー追加に加え、
火山洞窟探索XHが実装されました。

パートニャーの追加されたオーダーも、龍族撃破と火山洞窟探索クリアするオーダーなので、
ちゃんと請け負ってから火山洞窟探索に行きました。
スタート直後からいきなりヴォル・ドラゴンが出現したのには驚かされました。


やっぱりPC12人で周回していると、アイテムががっぽり手に入ります。
途中で採掘したり、釣りしたりもしました。
でも、龍祭壇にいるゴロンゾランが出てきたのは意外でした。

あっさりパートニャーのオーダーをクリアして、報酬もゲット。


なぜかトリガーアイテムが手元にあったので、
もう一度『境界蝕む灼熱の絶対零度』に挑戦しました。
ちゃんとパートニャーのオーダーも請け負ってから、出発しました。
今度はスーパーハードで挑戦しましたが、倒すのに時間がかかりました。