本当はもっと早く、この記事を書こうと思いましたが、
朝起きるのが遅かったのと、午前中ダラダラしていたので、
17:05近くにブログを書く羽目になってしまいました。
あと、今日RPGツクールの記事を書こうとも考えていました。


1/4から夕刊配達も始まり、
本格的に仕事が始まったなと実感しました。


まさか日曜日にドニチカキップを買ってきてくれるとは思ってもいませんでした。
最初、川沿のブックオフに行こうかなと思っていましたが、
せっかくなので、久しぶりに新さっぽろまで足を延ばしました。
久しぶりにDDRを3回プレイしたら、顔に汗がダラダラ。
帰りがけにすすきのに立ち寄り、そのまま真駒内駅まで地下鉄に乗って行きました。
真駒内駅からバスに乗って帰ってきましたが、なんか道路がアイスバーン状態になっていて、
思っていたよりもスピードが出てたから、スリップ事故を起こすのではないかと心配していました。


つい昨日、午前中一杯クリニックへ行ってきました。
正月明けだし混雑するだろうと思って、9:00前から出発したら、
意外と混雑していなくて10:00前に診察を受けることが出来ました。
薬局も混雑するかなーと思っていましたが、10:45ごろに薬局を出ることが出来ました。
(Twitterで過去のツイートから時間を知ろうと思ったが……)
昼食にびっくりドンキーで食事してきましたが、それでも11:00ごろに。
今回は新しく追加されたドンキー満喫セットを注文しました。