明日から4月

明日から4月。
ここでも雪が融けて凍った道がほとんどなくなっていました。
今期はいつもよりもさらに雪が少なかったのかもしれません。

今週日曜日も出かけられませんでした。
やっぱり著名人がコロナ感染してしまったという話を聞いてしまうと、
改めてコロナ騒ぎもまだ収まっていないのだなと実感してしまいます。

先週木曜日と土曜日にチラシ配りに出かけました。
金曜日、ゆっくり休みたかったけど、
午前中は私一人で留守番することになるので、休めません。
その代わり、日曜日の午前中にゆっくり休みました。

昨日、午前中に散髪してきました。
歩いて帰ってきたのでいい運動にもなったと思います。

そろそろ暖かくなってきたので、水泳しに行きたいところですが、
まだ時期が時期なだけ控えています。