4月もチラシ配りがありました

3月下旬の雑記で「最後のチラシ配りが終わった」と書きましたが、
実は4月中もチラシ配りしなければならなかった。ということを知りました。
皆さんに嘘をついたことをこの場でお詫び申し上げます。

日曜日(4/3)はすすきのまで行ってきました。
でも、歩いて札幌駅まで行ってきたから、思っていた以上に歩き回ったと思いました。
そのおかげで月曜日(4/4)は午前中眠っていました。

火曜日(4/5)、散髪に行ってきました。
前に散髪したのが2月初旬でしたので、ちょうどよかったです。
帰りは歩いて帰ってきたので、疲れがたまってしまいました。

水曜日(4/6)も午前中眠っていました。
やっぱり午前中眠ると夜眠りにくくなってしまいます。

木曜日(4/7)と今日の午前中はチラシ配りに出かけました。

今週あたりからまた新規感染者が2000人以上になったので、
新型コロナ第7波が来るかもしれません。
明日(4/10)は一日中家にいますが、来週中ロッチデールクラブへ行きたいです。
そもそもチラシ配りの疲れでダウンしているかもしれませんし。

GENESIS HERO’S、いよいよ最終ステージの2-EX製作に着手。
現在、両ルートのプロローグシーンを仕上げ、
オールドガード同盟ルートの敵味方配置も半分決まりました。
来週あたりからオールドガード同盟ルートの戦闘開始前イベントの製作に移れるかもしれませんが、
来週は製作する時間が取れるか否かわかりません。