一週間、仕事以外外出できなかった

唐突ですがGENESIS HERO’Sの更新を7/2に延期させていただきます。


最近、22:00前まで製作するとその日の夜寝付けなくなってしまいます。
やっぱり早寝しないと3:45には起きられないのでしょうか。

今週水曜日(6/8)にロッチデールクラブへ行って水泳しようと思ったけど、
その日は気温が上がらず、午前中眠ってしまいました。

木曜日(6/9)にチラシ配りし、
金曜日(6/10)は午前中一人で留守番していました。
木曜日の疲れがあって、午前中眠くなってしまいましたが、
結局眠ることはありませんでした。

明日(6/12)はゆっくり休んでいきます。

今週日曜日(6/5)に外出したけど、あまり変わり映えしなかったため、
16:00ごろに帰宅しました。
でもDDRがバージョンアップされていたのは気づかなかった。

来週月曜日(6/13)は朝刊休みなので、午前中に散髪しようかと思っております。