流石に1~2週目だと資金面が厳しい

  • NS Strategy(1.05)

前回から2週間。
クリアしたクエスト数は43。
要求能力値はレベル15なので、シーフを送りたい。
メダリオンをシーフに使って無理やりレベル15に。

解像度によるけど、
やっぱり1画面で収まるマップで戦闘すると短時間でクリアできる。

(↓以下プレイレポ)
・対決!クライム団II
流石にボロボロだったので一回休息を挟んでから挑戦。

クリフに集中砲火を受けたのは予想外だった。
短剣持ったシーフが街を目指すので、入られないよう注意。

何とかルビーも回収。

ガーディアンのジンを雇用。
それにしても遠距離攻撃できる味方が出てこないなー。
ブリジットをハイプリーストに昇格。
ライトとダークを+1に強化するのもお忘れなく。


冒険者の救助
クリアするだけならウィングナイトが救助に向かえば時間短縮になる。
ただし、弓を持ったデビルに注意。
スーパースナイプで弓持ちデビルを撃ち落とせば楽。

待望のマジシャン・ベラを雇用。
クリスティをドラゴンライダーに昇格させた。


・海の魔物
ベラの育成のため、あえて挑戦。

アーチャー・レベッカを雇用。
後でホースメンに昇格するつもり。
レベルは9だが……間に合うのだろうか?


・採集手伝い
ここはとにかく遠距離攻撃できる奴が必要。

クリア後はアサシンのフリーダを雇用。
もう1レベル上がればすぐ送れるが……