運動しないせいか、体が冷えた

今週から父の仕事が週2日通勤になった。
だけど、月曜日(5/24)と金曜日(5/28)の午前中に一人で留守番しました。

そろそろ暖かくなるはずだけど、
最低気温が10℃を下回る日もありました。
来週も最低気温が10℃を下回る日が来ます。

今週木曜日(5/27)の昼食は、家族全員で外食してきました。

今週はチラシ配りが無いけど、夜なかなか眠れないです。
今日も昨日の夜眠れなくて、11:00まで眠ってしまいました。

来週月曜日(5/31)の午後は「サクッと混沌の勇者☆」をプレイます。

いよいよ来週土曜日(6/5)、GENESIS HERO'Sの更新を行います。
2-2ジェネシスブレイクイベントとクリアイベントも大体できたので、
あとはレイのスカウト時のセリフも実装すれば大丈夫。

※追記:5/31の午前中はクリニックへ行くことになりました。
    緊急事態宣言中だけど、混雑するかなーと心配しています。