来週からゴールデンウィークに入ってしまう

4月も中旬を過ぎました。
だけど、月曜日(4/17)に雪が降ったのはビックリでした。


来週でいよいよゴールデンウィークを迎えるので、早いものだなーと。

火曜日(4/18)に散髪しようと思って電話したけど、この日は休業日*1だったことを忘れていました。
仕方なく、ロッチデールクラブへ行って初泳ぎしてきました。
ちょっと寒かったけど、温水プールだったので問題なく水泳できました。

水曜日(4/19)にゆっくり休んで、木曜日(4/20)に再度床屋に予約を入れて、散髪しに行きました。
10:30に予約を取ったけど、10:00に到着してしまいました。
帰りはだいぶ歩いたけど、夜はあまり眠れなかったです。
4月はチラシ配りが2回だけでいいのがありがたいです。

金曜日(4/21)は午前中一人で留守番していました。
昼食は買ってきてくれたセブンイレブンの横須賀海軍カレーをいただきました。

明日(4/23)こそ駅まで行って、サピカをチャージしたいところです。

そして、来週火曜日(4/25)はまた家族全員で外食してきます。

閑話休題
ゲームアツマールサービス終了間近なので、PLicyにもGENESIS HERO’Sを投稿しました。


そうしたらツイートインプレッションが急増して、うれしくなっていました。

*1:床屋は毎週水曜日と第3火曜日が休業日