8月も来週で終わり、気温が急に下がる

来週から9月に。
早いお盆も過ぎて、ここでは過ごしやすい気温になってきました。
2週間前ほど暑さで寝苦しい夜を過ごしていたことが嘘のようです。

先週土曜日(8/20)にチラシ配りをしたので、
今週日曜日(8/21)は疲れて一日中家にいました。

今週月曜日(8/22)から叔母がお墓参りのためにやってきました。
そしてそのまま夕方ごろに
そして、火曜日(8/23)に叔母を招いて家族全員で外食してきました。

水曜日(8/24)は木曜日(8/25)に行われるであろうチラシ配りに備えて、家で休んでいました。

木曜日(8/25)の午前中で終わってよかったけど、その日の翌日(8/26)は休みたかったです。
だけど、午前中は一人で留守番する羽目になりました。

最近21:00ごろに眠ったら、ぐっすり眠れてしまいます。
ちょっと疲れも抜けてないせいもありました。