今週は疲れた。来週に備えて疲れを癒したい

今週月曜日(3/21)、蔓延防止法解除だったので久々に外出しました。
あまり立ち読みできないけど、立ち読みしてまいりました。
ついでにサピカの金額をチャージしてきました。

その日の前日(3/20)は先週のチラシ配りで疲れていたので、ゆっくり休んでいました。

今週木曜日(3/24)と今日(3/26)の午前中はチラシ配りに行ってきました。
途中トイレで帰宅することもなくスムーズにチラシを配り終えました。
だいぶ道路の雪も融けて、アスファルトも乾いてきているので、
とても歩きやすくなっています。
前回の雑記にも書いたとおり、3月いっぱいでチラシ配りから引退することになりました。
今まで車を運転していただき、本当に感謝しております。
ma-i.hatenadiary.com

今週は仕事以外一日中家にいることがほとんどでしたが、
来週からは積極的にロッチデールクラブへ行きたいと思っております。
……が、蔓延防止法解除されたとたん、ここでも新規感染者数が2000人以上出てしまっています。