いよいよ明日、GENESIS HERO’Sの更新

いよいよ明日(3/5)、朝一番でGENESIS HERO’Sの更新を行います。
前回更新したのが去年11/20。
こう書くと「ずいぶん更新していない」と改めて実感してしまいました。
それはそうと、去年12月と1月中は新作「Doll Empire Academy」の製作を最優先していました。
1/11にDoll Empire Academyを公開して、GENESIS HERO’Sの製作に切り替えようとしましたが、
製作が進まなかったです。

今回の更新でステージ2-5の戦闘が実装されますが、
ジェネシスブレイクイベントとシークレットの実装が間に合わず、
未実装のまま更新されることを予めご了承願います。

今週火曜日(3/1)の午前中にクリニックへ行きました。
診察されるまでは15分ぐらいしかかからなかったが、
診察が終わってから処方箋を受け取るまでと、
薬局で処方箋を提出してから薬をもらうまでが時間かかりました。
帰宅したのは11:30ごろでしたが。

今週はチラシ配りがないため、そろそろロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
クリニックへ行ってから3日間、自宅で待機していました。
ここでも蔓延防止法の延長が今月21日までになりましたし、
「いい加減、外出したいな」と思ってしまいました。