久々に散歩した

ここ最近、午前中に眠って夜眠れなくなることが2日続いた。
またしても、と言うわけだが仕事の都合上3:30までには起きないといけないということで。
水曜日も午前中に眠って、夜眠れなくなった。

木曜日、本来ならばチラシ配りに行ってくるはずだったが、
父が午前中検診に行ったので、
その日は午前中散髪しに、歩いてスーパー内の床屋へ行きました。
久しぶりに散歩したので、夜ぐっすり眠れました。

スーパーまで歩いて行ったおかげで、
ロッチデールクラブは当面休館するということと、
通りがかりにある図書館も休館中だということも知ることが出来た。
充実した散歩でした。

金曜日、午前中私一人でお留守番。

そして今日、チラシ配りに行ってきました。
ただし、明日も午前中にチラシ配りに行かなければいけない。
日曜日だけど午後は休んでいます。

もうすぐ非常宣言が解除される。
そうなったら、札幌駅の本屋で立ち読みしたいなぁ。