五つ子の頼みごと

今週はお盆ということで、定期メンテナンスがありませんでした。
その代わり、8/9から特別ログインボーナスが始まりました。

もちろん、バージョンアップもないので、
第3章サブストーリー「五つ子の頼みごと」をこなしてきました。

最初メリから「弁当を届けてくれ」と言われるので、ロストセントラルの入り口がある洞窟へ……
と順番に五つ子に会って贈り物を届け続け、
最後にロッジへ行けばゴールという簡単なものでした。


これでクヴァリスアチーバー(アクセサリ)と称号をもらえるので安いものでした。
まあ、あらかじめクヴァリス全土のテレポートを解放していればの話ですが。

来週(8/17)の定期メンテナンス後から、トリニテスアドバンスが実装されるらしいので、
またパーティを組んで挑戦したいところです。
あと、トリニテスの個人ハイスコアを競うアークスレコードも開催されるので、
暇があれば参加したいところです。
ミッションパスもシーズン11になるので、こっちにも期待しています。