来週で12月。いよいよ年末に

来週でいよいよ12月に入り、2022年も終わりを迎えます。
やはり2週間前から起きた新規感染第8波で、外出することすらままならない状態です。
今週もロッチデールクラブに行けませんでした。

今週のチラシ配りも父の都合により、今日配ることになりました。
先週も木曜日に配るはずだったのに、この日も父が午前中病院に行くことになって配れませんでした。
仕方なく、夕刊配達のついでに自宅周辺の家にチラシを配っておきました。

明日(11/27)はおとなしく休んでいます。
来週日曜日(12/4)に行けるといいなーと思っています。

今週火曜日(11/22)に歯科定期健診に行ってきました。
今日で歯の掃除を終えることができましたが、右の親知らずを抜かなければならなくなる日が来ると聞いてショックでした。

水曜日(11/23)は祝日でしたが、この日は火曜日の外出の疲れで一日中家にいました。
それに火曜日(11/22)の新規感染者が11000人を超えていたのでなおさらです。
(ちなみに水曜日の新規感染者は10000人超えていました)

木曜日(11/24)は午前中少し眠りました。
というのも最近、0:30ごろ目が覚めることがあったり、眠ろうとしてもなかなか寝付けなかったりしています。

金曜日(11/25)の午前中、一人で留守番していました。

11/21と11/25に、ニコニコ動画で新作動画をアップロードいたしました。
www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
日曜日(11/20)に動画編集をぶっ続けでやったおかげで、目薬をさす羽目になりました。
ぜひ一度見に来てください。