2022年最後のブログ更新

なんやかんやで2022年も今日で最後になりました。
ma-i.hatenadiary.com

更新困難という理由で20年継続していたホームページ「MA.I STAR GATE」もついに閉鎖しました。


このツイートをした時、みんなびっくりしていました。

今週日曜日(12/25)は外出しませんでした。
というのもこの日の朝刊配達は大雪が降っていたうえ、車も出せずに朝刊配達しました。
ルートが異なるのと、体力がなくなってきたので、正確に配達できませんでした。
おかげで両足が凍えて、長靴が脱ぎづらかったです。
午前中、疲れのあまり眠ってしまいました。
その日の夕食にレトルトカレーをいただきました。
本当に疲れたんだなって。

火曜日(12/27)、家族全員で外出しました。
まず予備の長靴と冬靴を買いに近くのスーパーへ。
でも前に使ったような長靴が見つからなかったので、履きづらそうな長靴を買いました。
昼食として、とんでんで外食しました。
今回は寿司とホタテ汁のセットをいただきました。


デザートに京ほうじ茶ティラミスを食べました。

水曜日(12/28)、今年最後のロッチデールクラブへ行きました。
やっぱり体重80kg超えてました。
もっと積極的にトレーニングすればよかったかなと。
そして、この日の夕刊配達で今年の夕刊配達は終わりました。

木曜日か金曜日に外出したかったのですが、朝刊配達で疲れが出てしまうので、外出できませんでした。
ma-i.hatenadiary.com

PROMIS WORLD期間限定体験版は今日をもって公開終了しました。
500プレイ突破、ありがとうございます。

最近、ニコニコ動画に「めたもんのまんが一本道〆」シリーズを投稿しております。
皆さんも年末年始にぜひご視聴ください。
www.nicovideo.jp
Part1の再生数500を突破しました。
皆さん、ありがとうございます。

来年1月4日、星門記★も開設17周年を迎えます。
今後も星門記★をよろしくお願いいたします。