最後のウィンターイベント

昨日の定期メンテナンス後から「ウィンターイベント23」が実施されました。
去年の「ウィンターイベント22」の記事はこちら↓
ma-i.hatenadiary.com
去年はシャンティーでしたが、今回はオータム22に登場したシェミーが期間限定NPCとして出現しました。

話しかけると、もう一人のNPCが通信越しに登場しました。

まず、シンボル付きエネミーを討伐しに、デクストベースへ。
それが終わったのちは、鉱石回収。
今回のウィンターイベントはすべての鉱石が取れるランダマイトが出現していました。

おなじみの場所に加え、今回からスティアにもランダマイトが出現していたので、回収しやすかったです。

鉱石を回収し終えたら、エアリオタウンにいるシェミーの元へ。

今回の交換商品がかなり豪華なので、期待しております。