今日から4月。ここから転換

本日で4月が始まりました。

今週、夜眠れなくて午前中に眠ってしまうことが3日ほど続きました。
チラシ配りもないので、ロッチデールクラブへ行きたかったけど、午前中寝ることが多くて行けませんでした。
再来週の日曜日(4/9)に選挙があるので、だれに投票するか決めないとだけど、今回は決める箇所が多いです。

日曜日(3/26)の午前中は外出しました。
札幌駅まで行ったけど、特段目新しいものはなかったです。
このまま歩いてすすきのまで行ってDDRを2回程プレイしました。

今週火曜日(3/28)は家族全員で外食しました。


その前に川沿のイオンにて新しい夏靴を購入。
思っていた以上に早く決まったので、11:30ごろ昼食にありつけました。
そして、12:20ごろに帰宅できました。

金曜日(3/31)は午前中一人で留守番していました。

今日も早起きできたけど、朝刊配達後から眠ってしまいました。
なんか最近睡眠時間が短いように思える。

閑話休題
去る3/17、アツマールおよびPLicyで公開したPROMISWORLD第二次期間限定体験版。
現在、正式完成版の公開を目指して製作を続けております。
体験版の方も不備があるため、体験版を更新しようかと思いましたが、4/19に更新ができなくなるらしいので、なるべく早めに更新するか更新しないかになりそうです。