明日から2023年のゴールデンウィークが始まる

明日は4/29祝日なので、明日から今年のゴールデンウィークが始まります。
とはいえ、朝刊配達は火曜日以外やらなければならないし、ここでも新型コロナ新規感染者が増加しているのでどこにも出かけられません。
(これで5/8に新型コロナ第5種認定するのはいいのだろうか?)

そして、来週木曜日に妹の誕生日を迎えます。

星門記★の方も明日と来週水曜日~金曜日まで更新を休みます。
そのため、今日雑記を書くことになりました。

最近、夜に興奮して眠れず、午前中に眠ってしまうことが続きました。

今週日曜日(4/23)、サピカチャージのため午後から外出。
いったん札幌駅まで行って、歩いてすすきのへ。
目的を思い出したので、すすきの駅でサピカチャージ。

火曜日(4/25)に家族全員で外食してきました。
ツイートを貼り付けたかったけど、つい最近貼り付け機能がサービス終了したので、過去のブログから貼り付けました。


今回、汁物が多かったけど、デザートが思っていたよりも小さかったのでちょうどよかったです。

水曜日(4/26)にロッチデールクラブへ行きたかったけど、午前中眠ってしまい行けませんでした。

木曜日(4/27)、チラシ配りに行きました。
運動したから「今日こそゆっくり眠れる」と思っておりましたが、9:00前に眠ったら夜10:33に目が覚めてしまいました。
やっぱりストレスが溜まっていたのかもしれません。

今日Twitterでは「もらいでー」イベントがあるので、PROMISWORLDのツイートをしました。
去る4/8にPROMISWORLD第二次期間限定体験版の更新を行いましたが、思っていたよりもミスや不具合が多かったです。