クリア順が前後したが……

  • クロスヒロインサーガ(Ver18.0.3.0)

今日はPLicyで「クロスヒロインサーガ」をプレイしていきます。
ただし、今日は外食してきたので13:10ごろからのプレイになりました。

本来はまずディープピットへ行って大地のドラムを回収するはずなのに、順序を間違えたのか先にアイシャに会いに行く羽目になってしまった。
まあ、順序が前後してもちゃんとストーリーが進むのは良いけど。

今回は5人編成なので、妹を仲間にできるはず。

明日(4/26)は「エアノウズメシアージュ」をプレイします。


(↓以下プレイレポ。)
・下水道~ハッサンの屋敷
下水道からハッサンの屋敷へ。
下水道にはまだ通せんぼの影がいるので、実質一本道になっている。

屋敷に入ったらちゃんとミスリル武器を回収しよう。

アイシャは屋敷の東端にいる。
前のバージョンとグラフィックが異なったので、わかりやすい。

話しかけたらランペティアへ行って、グレイの元へ行こう。
うーん、どう見ても慕っている人が同一人物なのになー。


・テオバルダ~ディープピット
グレイに話しかける前に教会にいるエマインに挨拶する。

グレイに話しかければ、お金8000Gがもらえる。

改めてディープピットへ。
下水道で敵を狩っていなければやられていたかも。

そんなこんなでアディリスの元へたどり着けた。

後々怖いことになりそうだが、急いでタイニーフェザーの元へ行こう。
あらかじめ船は出ているので、ローザリアへ帰還できる。