今週から6月に入り

今週木曜日から6月に入りました。
早いもので今年も半分が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
6月から朝刊配達で聖教新聞公明新聞を配らなければいけないので、両親と一緒に配達しております。
だいぶ聖教新聞公明新聞の配る家も覚えてきたので、来週あたりから一人で配達できるようになるかも。
それでも、重いカートを引きながらの配達は大変だが。

今週日曜日(5/28)は外出しませんでした。
ただし、明日(6/4)は午後に外出するかもしれません。

今週水曜日(5/31)にロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
そうしたら木曜日(6/1)は一日中眠くなってしまいました。
朝刊配達が大変なうえ、あまり眠れていないせいもあるかもしれません。

金曜日(6/2)にもう一回水泳に行こうと思いましたが、午前中グダグダしすぎていて結局行けませんでした。

閑話休題
今週は暑くなる日もあれば、寒くなる日もありました。
そろそろ居間の植木鉢を外に出す時期ですが、もう少し最低気温が上がれば……