レベル上限解放したはいいが…

去る6/14の定期メンテナンスは定刻通りから始まり、延長なく17:00に終了しました。
ついにレベル上限が75に。

先週のうちに第6章サイドストーリーを終えて、何もすることがなくなってしまったのでこれはありがたいです。

昨日のデイリータスクが「リテムの狩場でエネミーを一定数以上狩る」ことだったけど、それでもレゾルの森でハンターのレベル上げをしていました。
最近レゾルの森に「ヒンドラスリリー」が設置されたのもあったので、レゾルの森で狩りをしていました。

そして、昨日19:00ごろから「ハルフィア湖の戦い」があったけど、必要戦闘力が跳ね上がっていたので参加できませんでした。

というわけで、当面は真面目にタスクをこなして「ハルフィア湖の戦い」に参加できることを目指します。