今週は海の日があって疲れが取れやすい

今週木曜日(7/20)、狸小路にモニクサッポロがプレオープンしました。
今週月曜日(7/17)に行った時点ではまだオープンしていなかったので、そこそこ混雑していたとしか思えませんでした。
今週月曜日は祝日だったので、午後に外出しました。
日曜日(7/16)の午後に行こうかと思っていましたが、気温が30℃超えていたので、行くのをやめました。
その日の午後、釧路に行っていた父が帰宅しました。
もうすぐ父の母にも会えなくなりそうで切ないです。

今週はチラシ配りがなかったため、水曜日(7/19)に水泳に行きました。
そして木曜日(7/20)の午前中はぐっすり眠りました。

金曜日(7/21)は一人で留守番。

7月に入っても車で朝刊配達に行くことが多かったですが、今週に入ってからカートを引きながら歩いて配達することが多くなりました。
おかげで体重が減りやすくなったかわりに、疲れやすくなったと思いました。

今日、早めの昼食を取りました。

明日(7/23)も気温30℃超えそうですが、何とか外出したいと思っております。
来週火曜日(7/25)に家族全員で外食する予定です。