雪が融けてきたけど

2月も下旬に入り、来週から3月に。
今週は暖かい日が続いたけど、昨日になって雪が降ってしまいました。
そのため昨日(2/23)はせっかくの祝日だったけど、外出しませんでした。
水曜日(2/21)、木曜日(2/22)は外出せず休んでいましたが…

木曜日(2/21)は妹だけ外出しました。
昼食にマーボーチャーハンをいただきましたが…

日曜日(2/18)は外出しました。
ココナラ3階がオープンしていたので、行ってきましたが思っていたよりこじんまりとしていました。
そのため、すぐに出てラウンドワンへ行きましたが。

火曜日(2/20)の夜、全然眠れませんでした。


それゆえ水曜日の朝刊配達は4:30からと遅かったです。
しかもこの日の朝刊配達は創価新報があったけど、ミスが目立ったので帰宅するまで余計に時間がかかりました。
さすがに午前中は眠ってしまいました。

明日(2/25)は日曜日で雪も降らないらしいので、午後から外出したいと思っております。
夕刊配達がなくなったので、ブログで書くことがなければ午後から外出したくなりますが。

来週は3カ月ぶりに家族全員で外食するかもしれません。