明日から雪まつりで混雑するため

今週木曜日(2/1)から2月になりました。
もう節分なのかと思っておりましたが、明日(2/4)からさっぽろ雪まつりが始まるらしいので外出は控えようと思っております。
だけど、午後から外出したい気持ちはありますが、最近インフルエンザや新型コロナがまた流行しています。

昨日(2/2)、午前中にクリニックへ行きました。
喘息が出て薬が飲めなかったので、2カ月近くたってもまだ薬が残っていました。
にもかかわらず薬をもらいにクリニックへ行ったので、ちょっと疑問に思っていましたが、
今回クリニックへ行ったとき、あまり混雑していなかったので「ちょうどいい時期に来た」と感心しました。

水曜日(1/31)にトレーニングしてきました。
レーニングに行ったのは実に久しぶりだったけど、到着した時間が10:10とかなり遅かったのであまり満足にトレーニングできませんでした。

火曜日(1/30)の午前中は留守番していました。
この日は父もいるので一人で留守番ではなかったです。
早めに昼食を食べて「ボイロRPG」をプレイしようと思いましたが、2人の帰宅が遅く12:20ごろに昼食を食べることになりました。
夕刊配達があったら第6章クリアできなかったんだろうと思いました。

今週も大雪が降っていました。
先週、だいぶ除雪されたようですが、また10センチぐらい雪が降ってカートが引きづらかったです。
月曜日(1/29)に午前中一人で留守番することになるのかなと思っておりましたが、雪が降って予定を変更されました。

今日と木曜日の午前中は疲れで眠ってしまいました。
夜、眠れるのだろうか?

本来なら今日ニコニコ動画に「めたもんのLet's School Part-12」を投稿する予定でしたが、製作が全然進んでおりません。
(現在動画時間9分を超えたところ)

「PROMIS WORLD」の次回アップデートは3月初頭の予定です。
でも、テストプレイを優先しているのであまり制作が進んでいないのかも。