旧跡の迎撃戦

昨日(8/30)の定期メンテナンス後から期間限定クエスト「旧跡の迎撃戦」が開始されました。

メンテナンス直後にログインして、さっそくこのクエストを請け負いましたが、何しろ24人参加できるのでちょっと待たされました。
参加してクリアすることで称号も取得できるので、参加している人も多かったのではないでしょうか。

デイリータスクに「期間限定クエストの参加」がなくなったのは残念でしたが。

このクエストはメガロディクス化したボスを2体倒すクエストですが、途中で敵ザコが出現し対処を迫られることがありました。

ターゲット扱いなのでザコも全滅させないといけません。
フォースLv75で参戦しましたが、ボスの弱点属性が風になっていることに気づくのが遅かった。
それでも数の暴力でボスとザコをせん滅することに成功しましたが。

報酬はグロウスメント1個とカプセル多数でした。

(↑8/30の「旧跡の迎撃戦」に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました)