今日からシルバーウィーク?

今日(9/16)から来週火曜日(9/19)まで3連休。
明日(9/17)はプレミアムツクールデーがあります。
午前中にチラシ配りした後は、明日のプレミアムツクールデー用のツイート下書きを済ませなければなりません。

今週日曜日(9/10)も午後に外出しました。
月曜日(9/11)の朝刊が休みと言うこともあって、思いっきり体を動かしました。
でも、その日の午前中は一人で留守番していました。

火曜日(9/12)に水泳に行こうと思いましたが、この日は大雨が降って外出できませんでした。
行こうとしても両親に止められたこともありました。
なので今週チラシ配りがあるにもかかわらず、水曜日(9/13)に水泳に行きました。

木曜日(9/14)の朝刊配達後に今週分のチラシが届きましたが、この日は父が朝から病院に行くことになりました。
この日のうちに自宅周辺の家にチラシを配ろうと思いましたが、夕刊配達の時間になっても雨が止まなかったので配れませんでした。

金曜日(9/15)も午前中は一人で留守番していました。
木曜日とはうってかわって快晴だったので、夕刊配達前に自宅周辺の家にチラシを配っておきました。

今日、午前中チラシ配りしてきました。
9:25ごろ出発しましたが、昨日チラシを配っておいたので10:45ごろに帰宅できました。

昨日とおとといの夜、21:00ごろに眠ったけど、1:30ごろに目が覚めてそのまま眠ったら4:00まで眠ってしまう日が続きました。
一か月前には寝苦しかったので、久しぶりに夢を見れました。
明日(9/17)は多分一日中家にいます。
来週月曜日(9/18)は午後外出しているかも。

次回のブログ更新は来週火曜日(9/19)になる見込みです。