今日からシルバーウィーク?

今日(9/17)からシルバーウィークに突入するらしいですが、あまり実感がわきません。
むしろ、今日「#プレミアムツクールデー」が行われていたことに驚いていました。


前々から画像を準備した甲斐があったので、今回もいいねとリツイート数が伸びるかなと。

今週からようやく涼しくなりました。

月曜日(9/12)の午前中、クリニックへ行きました。
前回クリニックへ行ったのがちょうど2カ月ぐらい前だったので、混雑していたけど、行ってよかったと思いました。

火曜日(9/13)、さすがに2日連続で外出するのは疲れると思って、一日中家にいました。
その日は暑くなったので、最初「水泳に行こうかな」と思っておりました。

水曜日(9/14)、ロッチデールクラブへ行って久しぶりにトレーニングしてきました。
でも、到着した時間が遅かったのか、あまりトレーニングできていません。

木曜日(9/15)、チラシ配りに出かけました。
今週もチラシが小さく薄かったので持ち運びしやすかったけど、出発が遅れたうえに途中でトイレに行ったりと帰宅したのが結構遅かったです。

金曜日(9/16)、午前中に眠りました。
10:45ごろに目が覚めたけど、あまりよく眠れていなかったです。
昼食を食べたのが12:45ごろでした。