10月に入り急に冷えてきた

今週日曜日から10月に入りました。
今年は猛暑日が続いたので、気温が下がりにくいと思っていましたが、今週になって最低気温が19℃以下に。
そろそろ外に出してある植木鉢を全部家の中に入れてしまわなければ枯れてしまうかもしれません。

今週日曜日(10/1)は外出しませんでした。
ただ、来週月曜日(10/9)の午後は遠くに出かけようかなと。
二週間前の日曜日(9/24)にブックオフへ行ったので、今度は遠くのブックオフへ行こうかと。

今週火曜日(10/3)の午前中はクリニックへ行ってきました。
その日、ぐっすり休んで水曜日(10/4)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、
体調を崩してしまって、気持ち悪かったです。

木曜日(10/5)にロッチデールクラブへ行こうと思いましたが、この日は大雨が降っていました。
この日の朝刊配達で傘が一本壊れたけど、そのまま配達を続けました。
新しい傘を買っていたので、今後はその傘で行きます。

金曜日(10/6)も大雨が降って、さすがに家族も外出を控えました。
その日の午前中、ニコニコ動画に新シリーズ動画をアップしました。


今すでにPart-2も製作を続けていますので、来週アップできるかなと思っております。

「PROMIS WORLD」の製作は、ようやく佳境に入りました。
ただ、ちゃんと動くかどうかはテストプレイしないといけません。
あと、80Fのイベントもこれから追加しなければならないので、まだまだ道のりは遠いかと思っております。