まだバージョンアップされるとのことで

  • ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち(Ver1.52)

今日(11/10)は12:25から「ボイロRPG 異世界に迷い込んだ少女たち」をプレイします。
今回は第8章から。
「バギ国の闘技場」はクリアできることはできるが、虎太郎と武宏を失うリスクが大きい。

11月下旬にまたバージョンアップされるらしいとのことで、これからにも期待。

前回の第8章プレイレポートはこちら(↓)
ma-i.hatenadiary.com


(↓以下プレイレポ。)
・第8章「奇襲には奇襲を」
※冒頭からエピローグまでのやり取りは前回のプレイレポを参考にしてください。

まず、前衛の敵をせん滅した後、ジョンを仲間にする。
そのあと、ストックから宝の鍵を出してジョンに渡す。
気づきにくいことだけど、ジョンはボウガードを持つのである程度無理が効く。

6回ほどやり直したが、本棚を調べるところまでこれた。

第8章でミコがレベル最大まで上がったので、ミコプリーストに昇格。

このコボルトは赤の宝玉を持つのでちゃんと盗んでから撃破すること。