今週火曜日(8/18)に「弧刀」が実装されたが、それ以外はパッとしなかった。
激突嬢嬢から激突に参加しても、なかなか人が来ない。
そんな中、先日(8/22)18:15ごろの乱戦に参加しました。

(↑8/22・18:15の乱戦に参加したメンバー。)
私は兵糧庫付近の防衛に当たっていたが、最近兵糧庫の火薬を破壊するPCがいなくなったような気がした。
・・・なので、暇。

(↑暇だったのでスクリーンショット。)
あるPCが無双武将の姿(ホウ徳)で接触した。
私はそいつ相手に奮闘したものの、腕の差か撤退させられる。
後に兵糧庫でそのPCを撤退させたが、そのPCが落としたアイテムを手に入れたら・・・?

(↑無双武将の姿をしたPCを倒すとドロップするアイテムをとった劉飛龍。)
乱戦は両者一進一退の攻防を繰り返していたが、判定負け。
相手のほうがランク上だったが、コレでもがんばった方か?