• Ararat

ミツハ離脱は痛いが、人材層はかなり厚い。


疲れのあまり昼食後にダウンしてプレイを開始したのが14:10ごろに。
このまま一気に統一しちゃうのではないか?とすら感じている。


現在、バグが多いのでバージョンアップはまだまだ先の話になりそう。


ミリディア編365年11月〜366年1月まで。


(↓以下プレイレポ。)
365年11月、元ワームド君主・アレクルシアをメライネで説得し登用。


365年12月、ランジェとズークがセレスに謝罪。


ラクセン軍がアタッカへ侵攻。
だが侵攻兵力が750人ばかしだったので、十河重胤が1000人ばかし率いて応戦。


逆にリーヴゲルムからサラクセンへ侵攻開始。
しかし、敵将ミレイナ、スケルッツオらの奮戦によりやむなく撤退。
何故かヒュードルと資重が「サラクセン軍に寝返りました」と表示されたのに、
何事も無く自軍に帰還していたり。


マトラガラムも侵攻。イライジャとエステルの奮戦に手を焼くが難なく攻略。


ヴィヴァーチェにいたっては無血占領。


元トランクイロ武将・フローラを登用。
さらにミルティやメイリンも登用。