• 不思議な少女と魔法のダンジョン

待望の不要アイテム売却が実装された。
25F以降、リング等がポロポロドロップするからすぐアイテムが一杯になる。
また、新しい傭兵も追加されたらしい。


『THOUSAND〜統一正史』が今週末に完結するらしいので、
もし完結したら一気にエンディングまでプレイするつもり。


現在39Fまでクリア。


(↓以下、プレイレポ。)
いらなくなったアイテムを売れるだけ売り払う。
(全部売るという機能が便利。)
特に「指環」系が高く売れるのがうれしい。
だが売却を選んだとたん、新傭兵追加のメッセージが出たのがわずらわしかった。


新汎用クラスに兵士、侍、指揮官が追加されたらしいが…アイコンが無いのが痛い。


ナナ、サリーナ、光奈の3人にも戦闘時に表情がついたりと変わった。
ただ、サリーナは殺戮を楽しんでいるように見えて恐い。
新しく雇えるようになった九鬼焔、信之介は侍か忍者の類だと思う。
(これも早くアイコンが追加されてほしいところだが…)


ヒロキのランクが7になり、ランクアップ。
「光刃閃」で火力もアップした。


ビリーもランク7になった。新技の「命を盗む」が極悪。


40F近くまでもぐったが、なかなか目新しい要素が見つからない。
ボスが一つ上位のランクが多かった。