昨日のバージョンアップで「ギルド入会」機能が実装された。
これをきっかけに、どこかのギルドへ入る事に。
前のギルドは同じ時間帯にログインしている人数が少なかったので、慎重に入会するギルドを選ぶ事に。
(前のギルドは真昼間に偶然シャウトしていたギルドマスターから入会していた。)

(↑ギルド入会を行うには長史から行うことに)


同じ時間帯にログインするPCが多いギルドを選定して、これはと思ったギルドがあった。
早速、入会希望の/tellを送り、西広場へ行ってご対面することに。

(↑左のPCが今回、入会したギルドのマスター)
無事マスターから入会OKが出ましたので、ギルドに入会しました。
さらに…

(↑なんとギルドマスターの家に招待された。今まで一度も他人の家に入った事がなかったから感激しました)
ギルドマスターさん、昨日は本当にありがとうございました。
元蜀の私でも暖かく迎え入れることを希望しています。